2010年8月12日木曜日

萩ツインシネマを支える仲間たちの集い 開催

「アンを探して」の宮平貴子監督を招いたイベントに合わせて、
「萩ツインシネマを支える仲間たちの集い~1000人の輪を目指して~」
を開催します。この機会に是非、映画館へお越し下さい。

日時 / 場所)
8月29日午後2時から / 萩ツインシネマ

内容)
第1部 ①107人総出演の萩・田町コマーシャル 映画館で初上映!!
    ②「みんな、知っちょる? 萩ツインシネマ」 ○×クイズ
    ③「あなたの観たい映画は?」上映作品などのリクエストコーナー

第2部 ①宮平貴子監督 舞台あいさつ
    ②映画「アンを探して」上映 【有料】
    ③宮平貴子監督による映画についてのお話♪
    ④『私のおばあちゃん』ベストエッセイ発表

宮平貴子 監督)
1979年、沖縄県出身。2003年に映画『KAMATAKI -窯焚-』で第一助監督を務める。
「赤毛のアン」出版100周年を記念した日本カナダ共同製作映画『アンを探して』で
監督デビュー。

映画「アンを探して」)
亡くなった祖母の初恋の相手を探すために児童文学の名作「赤毛のアン」の舞台
カナダのプリンス・エドワード島を訪れた少女の成長を描いた青春ドラマ。

『私のおばあちゃん』エッセイ募集中!!)
おばあちゃんとの思い出に関するエッセイを募集しています。
字数は800字以内、締切は8月28日まで(必着)。応募作品
の中から宮平監督がベストエッセイを選定します。

問い合わせ先)
萩ツインシネマ 電話 0838-26-6705

萩ツインシネマにて「萩・田町コマーシャル」上映中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿